12月に入りました
寒いです🥶
今年も残りあとわずか…
みなさん元気に頑張りましょう😀
本日はタイトル通り、前回ブログ内でご紹介しましたあの超コスパリールJ-BARZILLAIシリーズ第3弾
ブレーキがマグネット、DCを辿ってついにSVまで登場してしまいました🤣

その名もThunderHawk(サンダーホーク)
名前はカッコいい!
サムネの通りインダクトローターがついたブレーキ
いわゆるSVです
動画内ではスペックをご紹介してませんのでこちらで掲載します
ThunderHawkはこちら
スペックはこんな感じ
ギア比やBB数などはほとんどバルジライと同じになってますが違いは色々
まず今回はノーマルスプールと別にシャロースプールモデルも登場
更に通常のBBの他にスプールベアリングが半セラ、フルセラモデルまであります
今回ハルアキはシャロースプールの通常BBモデルを買いましたが後ほど後悔しました…
シャロースプールは良かったんですがフルセラモデルでも良かった気がします😅
まぁ自分で交換すればいい話なのでそれは置いといて
過去に本家バルジライ、DCブレーキのスターフォール、そしてSVのサンダーホークと3機種触ってきた感想は
「サンダーホーク良くね?」
これに尽きます
マグネットブレーキ5機種、DCブレーキ1機種持ってますがサンダーホークは一味違います❗️
是非本日19時より公開の動画を確認してみてください😊
あとお知らせです
来年2026年1月11日まで使えますアリエク割引コードを掲載しておきますので是非ご活用ください😊
$29以上の注文で$3オフ:【IFPYTL3G】
$59以上の注文で$6オフ:【IFP1MXSN】
$89以上の注文で$9オフ:【IFPV9XMA】
$149以上の注文で$16オフ:【IFPRVXQB】
$199以上の注文で$23オフ:【IFPV06HV】
$269以上の注文で$30オフ:【IFPMXDQS】
$369以上の注文で$40オフ:【IFP01XZI】
$469以上の注文で$50オフ:【IFPARHSI】
$599以上の注文で$60オフ:【IFPFDLJK】
$699以上の注文で$70オフ:【IFPJ1UNY】
では本日19時にお会いしましょう👋